自転車 西日本一周 旅

平成最後に西日本でも周ってみるかぁ

西日本一周の出来事を書いています。

「自転車 西日本一周」 #34 四国だょぉー!!

どーも!Shikiです!

 

走行距離は明日、追記します。

 

走行距離101キロ

トータル2666キロ

 

場所は深夜フェリーに乗りまして、


f:id:shiki511:20190422200128j:image

f:id:shiki511:20190422200146j:image

兵庫県神戸市から徳島県阿南市まで来ました!

 

まず、フェリー降りてから話します。

 

香川県に着きました!

f:id:shiki511:20190422200241j:image

着いたのは朝、5時半頃です。

 

香川県といったら…うどん!!

ということで、朝の5時から営業している

うどん屋さんに向かいました!

 

f:id:shiki511:20190422200458j:image

このボリュームで、360円!安っ!笑

うどんだけだと、260円!

天ぷらは1個 100円です!

僕は、ちくわ天にしました。(*^-^)ニコ 

 

そして、朝5時半頃なのに、お客さんもいっぱいいて驚き!!

お昼頃には、並ぶそうです!!

めっちゃ美味しかったです(*^-^)ニコ 

 

朝ご飯にうどんを食べた後。

f:id:shiki511:20190422200816j:image

徳島県に入りました!!

 

濃霧注意報が天気予報で出てましたが、

静岡の霧より薄くて良かったです。

まぁ、周りは見えにくかったですが笑

 

今日の出来事はこのぐらいかなぁ。

 

明日は、高知県!!

ゆっくり休んで、頑張ります!