自転車 西日本一周 旅

平成最後に西日本でも周ってみるかぁ

西日本一周の出来事を書いています。

「自転車 西日本一周」 #35 静か…

どーも!!Shikiです!

 

走行距離150キロ

トータル2816キロ

です!

 

場所は徳島県阿南市から高知県安芸市まで。

ってことで、

f:id:shiki511:20190423194114j:image

高知県に入りました!!

O(≧∇≦)O イエイ!! 

 

今日のタイトル、静か…ですが。

車の通りが少ないせいなのか、

大阪や名古屋を通ってきて急に周りに何もない場所に来たからなのか、

周りがすごい静かで、音は自分が漕いでる自転車のチェーンの音だけで、なんか静か…って感じました! 風も無かったからかな?

f:id:shiki511:20190423194559j:image
f:id:shiki511:20190423194620j:image

今日は高知県に入るまで山でした。

高知県後は海でした。

f:id:shiki511:20190423194949j:image

 

 

行ってきたのは、室戸岬

f:id:shiki511:20190423194719j:image

f:id:shiki511:20190423194735j:image

f:id:shiki511:20190423194751j:image

景色的には、ん???ってなりました。笑

観光客も居なかったので…

 

f:id:shiki511:20190423195155j:image

進んでる途中で撮った写真が、霧と相まって幻想的で綺麗でした。笑

 

お遍路さんは、10人抜きました。

頑張って下さい!!(*^-^)ニコ 

自分も頑張りますが。笑

 

明日は雨予報なので、あまり進まない予定です。

留まりはしませんけど、

隣の高知市まで行くと思います!

頑張ります。(*^-^)ニコ