自転車 西日本一周 旅

平成最後に西日本でも周ってみるかぁ

西日本一周の出来事を書いています。

「自転車 西日本一周」 #23 静岡県で観光!

どーも!Shikiです!

 

今日は雨風がすごかったです!!

 

静岡県浜松市を観光しました〜。

 

浜松市を観光と言っときながら、向かった先は

電車に乗りまして磐田市!!

そして、歩きまして着いたのは

ヤマハ発動機コミュニケーションプラザ!!

f:id:shiki511:20190410192309j:image

f:id:shiki511:20190410192411j:image
f:id:shiki511:20190410192355j:image
f:id:shiki511:20190410192428j:image

 

ヤマハのバイクなど展示があってかっこよかったです。(*^-^)ニコ 

 

帰る頃には、雨が止みました。

風はすごかったですが。笑

 

浜松駅前↓

f:id:shiki511:20190410192118j:image

 

夜ご飯は、親に鰻が有名と言われて調べましたが高かったので、

浜松市のほかの名物を調べたところ、

浜松餃子が有名とのことなので、浜松餃子を食べました。(*^-^)ニコ 

普通の餃子より、ヘルシーで美味しかったです。

 

以上、今日の観光でした!

 

明日は名古屋市くらいまで、進む予定です!