自転車 西日本一周 旅

平成最後に西日本でも周ってみるかぁ

西日本一周の出来事を書いています。

「自転車 西日本一周」 #13 東尋坊すげぇ!

どーも!Shikiです。

13日目!!

 

今日の走行距離は93キロ

トータル1058キロです。

ってことで1000キロ超えました!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

 

サイクルコンピュータを見たときに

ちょうど1000キロだったところはここ!

f:id:shiki511:20190325184228j:image

ちょうど見たら1000キロじゃん!

ここどこ???で見つけた標識。

 

移動場所は

福井県敦賀市から福井県あわら市です。

ってことで今日はあわら温泉でゆっくりしてます!

 

とりあえず、行った順に書いていきます〜。

 

今日は福井県の8号線の海沿いを通って来たのですが、その道がヤバかった!!

自転車が通る幅が無くて、アップダウンすごくて峠っぽい感じできつかったーww

でも、その道しかなくて、無事通過しました。笑

通過後は、ずっと平坦できつくなかったです!

 

そして、向かったのが題名の通りここ!!

f:id:shiki511:20190325185013j:image

そう、東尋坊です!!

 

いやぁ、凄かった!

f:id:shiki511:20190325185054j:image
f:id:shiki511:20190325185123j:image
f:id:shiki511:20190325185147j:image

 

その後、あわら市を通り過ぎてたので

少し戻ってあわら温泉に着きまして

ゆっくりしました(*^-^)ニコ 

 

明日は、石川県の兼六園に行こうと思ってます。

もうちょっとで長野だ!

頑張るぞぉー!!