自転車 西日本一周 旅

平成最後に西日本でも周ってみるかぁ

西日本一周の出来事を書いています。

「自転車 西日本一周」 #38 四万十川!!

どーも!Shikiです!

 

走行距離162キロ

トータル3130キロ!!

 

3000キロいきました!!

3000キロ地点ですが、気づいたら

あ、3000キロなってるやんか!!ってことで

多分、西土佐ってところらへんでした!

 

場所は高知県四万十市から愛媛県松山市まで!

ってことで、

愛媛県に入りました!O(≧∇≦)O イエイ!! 

f:id:shiki511:20190426214127j:image

 

見てきたのは、題名通りの四万十川沈下橋!!

いやぁ綺麗でした(*^-^)ニコ 

 

 

 

写真がとうとう1枚も表示されなくなっちゃったよー

なにこれ?バグ?

今から色々調べたいと思います!

写真が楽しみの方、すいません。

 

追記、小ちゃくしたら表示が1枚だけできた

(´・ω・`)しょぼーん 

容量とかあるの?これ?

 

今日は進んだなぁ笑

明日も頑張るぞぉ!!