自転車 西日本一周 旅

平成最後に西日本でも周ってみるかぁ

西日本一周の出来事を書いています。

「自転車 西日本一周」 #27 伊勢神宮!

どーも!Shikiです。

 

いとこの家から出発しました!!

 

今日の距離は明日追記します!

 

追記

走行距離 85キロ

トータル2032キロ

 

三重県鈴鹿市から志摩市まで来ました。

今日は伊勢神宮へ行ってきました!

↓外宮

f:id:shiki511:20190415191613j:image

 

 

↓内宮

f:id:shiki511:20190415191732j:image
f:id:shiki511:20190415191717j:image
f:id:shiki511:20190415191748j:image

 

伊勢神宮の外宮、内宮へ行きました!!

平日にもかかわらず、観光客の多さに驚きました!

 

そして、そして

今日、2000キロ突破しました!!

2000キロの表示で近くにあった看板はこれ!

f:id:shiki511:20190415192229j:image

伊勢神宮を出た後の道にありましたww

 

2000キロ…すごい距離やなと実感します!

俺、そんなに自転車で進んでるのかww

1ヶ月くらいで2000キロかぁ

福岡まで頑張るぞ〜!!