自転車 西日本一周 旅

平成最後に西日本でも周ってみるかぁ

西日本一周の出来事を書いています。

「自転車 西日本一周」 #12 福井県だぁ!

どーも!Shikiです。

12日目!

 

今日の走行距離は、80キロくらいだったはず、

詳しい距離は

明日の朝に確認後、追記しておきます!

 

※追記

走行距離は91キロ

トータル965キロとなっております!

もうすぐ1000キロだぁ!!

 

京都の舞鶴市から福井の敦賀市まで来ました!

ってことで福井県に入りました!

f:id:shiki511:20190324190632j:image

 

いやぁー福井まで来たなぁ〜

今日寄ったところは三方五湖ですが、

写真に撮るようなところがなく(・_・;

ブログどうしよう!ってなってます笑

 

f:id:shiki511:20190324191202j:image

進行中に見えてきた雪が積もった山を見て

おぉー等々ここまで来たかという気持ちになりました。

 

うーん。

今日の出来事が少なすぎて困るなぁ

 

後はお昼に福井県の名物、ソースカツ丼食べたぐらいだなぁ。

美味しかったです!

f:id:shiki511:20190324191930j:image

 

あ、今日もライダーさんからグッド頂きました!(*^-^)ニコ 

ありがとうございます!!

 

今日は短くて申し訳ないです!

明日は東尋坊へ向かうので書けることがあると思います!

頑張ります!(*^-^)ニコ