自転車 西日本一周 旅

平成最後に西日本でも周ってみるかぁ

西日本一周の出来事を書いています。

「自転車 西日本一周」 #11 いい景色だ!!

どーも!!Shikiでーす。

11日目!

本日は兵庫県竹野町から京都府舞鶴市まで来ました!!

 

走行距離は、ちょうど100キロ

トータル874キロです!!

 

ってことで

f:id:shiki511:20190323201251j:image

こんにちは!京都!!

 

今日の出来事を順番に書いていきまーす。

最初は昨日の続きでした…

f:id:shiki511:20190323201535j:image

先を見て…また上がるのか…疲れたよってなってました。

f:id:shiki511:20190323201554j:image

f:id:shiki511:20190323201520j:image

↑色々景色

 

んで、アップダウンの道が終わると、

f:id:shiki511:20190323201846p:image

何もない左右が田んぼ道を走りました。

いやぁ、坂道がないっていいね!笑

 

そして、今回向かったのがここ!

f:id:shiki511:20190323202031j:image

f:id:shiki511:20190323202129j:image

天橋立です。

すげぇー綺麗やったよ!!

雨降らなくてよかった(*^-^)ニコ 

 

ほかの出来事といえば…これは毎回ですがww

バイクでツーリングしている方に抜かれる時に

毎回、グッドポーズをもらっています!

とてもやる気が出ます。

ありがとうございます!!

 

f:id:shiki511:20190323211035j:image

いやぁこう見たら結構遠くまで来たなぁと実感しますww

 

 

明日の目標場所はまだ決めてませんが、

とりあえず、平均80キロ地点まで行きたいと思います〜頑張ります!