自転車 西日本一周 旅

平成最後に西日本でも周ってみるかぁ

西日本一周の出来事を書いています。

「自転車 西日本一周」 #17 おい!向かい風!!

どーも!Shikiです。

 

17日目!!

 

走行距離121キロ

トータル1325キロ

 

今日は

富山県富山市から新潟県上越市まで来ました!

ってことで

f:id:shiki511:20190329193317j:image

新潟県に入ったぜぇ!!

 

今日は進んでる時に横をみると

雪山が見えて、おぉーってなりました。ww

f:id:shiki511:20190329193437j:image

f:id:shiki511:20190329193605j:image

 

あと、久しぶりに海を見たような気がして

1枚撮るっていう笑

f:id:shiki511:20190329194354j:image

 

すげぇー今日は疲れた〜

タイトル通り、ずーーーっと向かい風で。

いつも20キロぐらいで楽に進んでいるんですが、今回は10キロくらいしか出なくて

向かい風が強すぎて漕いでも進まないっていう

 

すごく疲れております(´・ω・`)

 

でも今回の海沿いの道は良かったです。

f:id:shiki511:20190329194124j:image

自転車道があって車に注意しなくてよくて進みやすかったけど!向かい風がね!!笑

 

まじ足やばい笑笑

 

明日には長野に着く予定です!!!

折り返し地点だ!!頑張るぞぉ!!