自転車 西日本一周 旅

平成最後に西日本でも周ってみるかぁ

西日本一周の出来事を書いています。

「自転車 西日本一周」 #20 後半スタート!!

どーも!!お久しぶりです!!

 

Shikiです!

 

兄のところで1週間休みまして、再出発しました!

 

とりあえず、1週間の出来事を書きたいと思います!

 

最初は、新年号が発表されました!!

O(≧∇≦)O イエイ!! 

 

「令和」 れいわ…

 

しっくりこないっすねー笑

5月に変わってしまうのでタイトルどうしましょ?って感じです。

 

長野で、休み中は楽しみにしてた上田城に行ってきました!!

f:id:shiki511:20190407191152j:image

f:id:shiki511:20190407191210j:image

テレビで見ていた真田石を生で見ました!

大きかったなぁー

 

後は1週間、漫画読んでたなぁ

キングダム!!めっちゃ面白かった!!

全53巻、読んだ!!続きが気になる笑

 

以上、1週間の出来事でした!!

 

ここから進んだ話をします。

 

走行距離 118キロ

トータル 1558キロ

 

長野県上田市から山梨県甲府市まで進みました!

 

ってことで山梨だぜぇ!!

O(≧∇≦)O イエイ!! 

f:id:shiki511:20190407201228j:image

 

長野県がずっと坂道上がってて

山梨県に入るとずっと下ってました笑

 

長野県で冷たい風が吹いてて

山梨県に入ったら暖かい風になって何!?ってなった ww

 

f:id:shiki511:20190407201400j:image

南アルプス山脈

 

f:id:shiki511:20190407202227j:image

長野県で見た、野雉??

何だろう??って撮った写真。

 

以上、今日の出来事でした!

明日は静岡に入ります〜