自転車 西日本一周 旅

平成最後に西日本でも周ってみるかぁ

西日本一周の出来事を書いています。

「自転車 西日本一周」 #6 温泉最高だったわ

どもー!Shikiです。

 

今日は島根県浜田市から出雲市まで進みました

本日走行距離96キロ。

トータル 463キロです。

 

今日は出雲市に向かう途中にあった。

温泉津温泉「ゆのつ温泉」に行きました〜

f:id:shiki511:20190318192049j:image
f:id:shiki511:20190318192045j:image

すげー気持ちよかった。〜

疲れがとれて、3時間くらいぽかぽかで走れました。

 

f:id:shiki511:20190318192247j:image
f:id:shiki511:20190318192239j:image
f:id:shiki511:20190318192242j:image

後は山見たり、海見たりしたけど出来事は特になかったなぁ。

 

あ、写真撮るの忘れてたけど、いちじくソフトクリームを食べました。

感想はつぶつぶが残ってて(種かな?)ちょいガリガリなるのが嫌だったけど味は美味しかった!

 

明日は出雲大社をまだ見てないので見て、

境港の方に進もうと思います。