自転車 西日本一周 旅

平成最後に西日本でも周ってみるかぁ

西日本一周の出来事を書いています。

「自転車 西日本一周」 #8 砂丘でフラフラww

どーも!!Shikiです。

 

本日の走行距離は105キロ

トータル676キロになりました!

 

移動した場所は

鳥取県米子市から鳥取市まで。

 

本日、見たものの最初は何っていう道の駅か忘れましたが、

コナン君の作者さんが鳥取出身なのかな?

ふるさと館を見つけまして

 


f:id:shiki511:20190320175056j:image

f:id:shiki511:20190320175218j:image

f:id:shiki511:20190320175211j:image

f:id:shiki511:20190320175222j:image

色々見て周りました。

その後、ここの道の駅にある梨のソフトクリームを食べてこれがめっちゃ美味かったです。

また、今度来れたら食べたいなぁ笑

f:id:shiki511:20190320175426j:image

 

後は本日ゴールの鳥取砂丘

f:id:shiki511:20190320175830j:image
f:id:shiki511:20190320175835j:image

f:id:shiki511:20190320181148j:image

 

いやぁー着いて、でけぇーーってひとりで歩きまわってたら、最近、毎日約100キロ走っているのを忘れてて、よし!戻ろうとした時に思い出してどっと疲れが出ましたww

遭難気分で、フラフラやったww

出口どこ?ってなった。笑

無事出られたけどね。

 

↓足も柔らかいところだとこれだけハマる

f:id:shiki511:20190320181114j:image

 

明日からの予定ですが

今、4日連続、約100キロで進んでおりまして

明日が雨の予報とのことなので、本日と明日は連泊して疲れを取ろうと思っております。

なので、明日は萩と同じ観光になるかなぁ。

鳥取市内に何があるのかわからんけど笑

 

ゆっくり本日は休んで明後日からまた頑張ります!

次進む目標地点は明日にでも決めようと思います。