自転車 西日本一周 旅

平成最後に西日本でも周ってみるかぁ

西日本一周の出来事を書いています。

「自転車 西日本一周」 #36 高知市。

どーも!Shikiです!

 

走行距離39キロ

トータル2855キロ

 

場所は高知県安芸市から高知市まで。

雨ザーザーで、あまり進んでおりません。

 

午前中に移動しました。

f:id:shiki511:20190424183648j:image

なんか、ジブリに出てきそうな場所で

写真を撮ってしまった。笑

 

午後には高知市に到着!そして、お散歩!

ってことで雨の中行ってきたのは高知城

f:id:shiki511:20190424183428j:image

丘の上にあり、階段を上るのが大変でした。

日に日に、足に疲労が溜まってるのを実感しました。笑


f:id:shiki511:20190424183522j:image

f:id:shiki511:20190424183533j:image

 

 

後は歩いてて見つけた銅像をパシャパシャと…

f:id:shiki511:20190424183837j:image
f:id:shiki511:20190424183823j:image

 

高知市も、路面電車なんですねぇ。

 

明日は、この旅で楽しみの四万十川!!

 

足摺岬は行くか考え中!