自転車 西日本一周 旅

平成最後に西日本でも周ってみるかぁ

西日本一周の出来事を書いています。

「自転車 西日本一周」 #14 兼六園だぁ!

どーも!Shikiです。

 

今日の走行距離は明日追記します。

 

追記

走行距離 118キロ

トータル 1176キロ

となっております!

 

場所はあわら温泉から富山県高岡市まで。

 

今日は進んだぞー(*^-^)ニコ 

石川県を通り越しました!


f:id:shiki511:20190326182314j:image

f:id:shiki511:20190326182327j:image



とりあえず、行った順に記載しまーす。

と言っても今日は石川県の兼六園しか、行ってないんですがww

 

兼六園、綺麗だった〜。

平日なのに、観光客が多くてびっくりしました。

てか、金沢の旅行って人気なのかな?

市内に観光客らしき人をいっぱい見かけましたww

f:id:shiki511:20190326182656j:image
f:id:shiki511:20190326182626j:image
f:id:shiki511:20190326182641j:image

 

んで、富山の方に向かったのですが…

富山に入った後、等々パンクしました〜。

初パンクww

んで、5キロくらいかな?歩きました。

きつかった笑

 

明日は、ゆっくりスタートして

まず、自転車屋さんに持っていきます。

 

なので、明日はちょっとだけしか進まないかなぁー笑

明日からも頑張ります!!!