自転車 西日本一周 旅

平成最後に西日本でも周ってみるかぁ

西日本一周の出来事を書いています。

「自転車 西日本一周」 #31 大阪!!

どーも!Shikiです!

 

走行距離は明日追記しまーす。

 

追記

走行距離90キロ

トータル2494キロ

 

今日は和歌山県和歌山市から大阪府大阪市です!

 

ってことで

f:id:shiki511:20190419190739j:image

大阪に入りました!!

 

大阪の街は、福岡でいう天神みたいで

めっちゃ人が多くて大変!

道は迷路やったし ww

 

今日はこのぐらいしか、書くことがないです

(´・ω・`)

 

f:id:shiki511:20190419191045j:image

コンビニにいた野良猫

 

短すぎるので明日からの予定を書いときます!

明日は、大阪に住んでる友達と合流!

遊ぶぞぉ〜!!

ってことで、大阪に留まります。

 

明後日からですが、

f:id:shiki511:20190419191233j:image

昨日、考えたんですが。

船で四国へ渡り、こんなルートで進もうと思ってます。

 

理由は

中国地方の下の県、岡山県兵庫県姫路市などは、2月に親と来たことがあり、観光など楽しみが無いためこのルートにしようと思ってます。

 

まぁ、現在も考え中です!

ルート決めって楽しいですね!

 

明日は遊ぶぞぉー!!笑