自転車 西日本一周 旅

平成最後に西日本でも周ってみるかぁ

西日本一周の出来事を書いています。

「自転車 西日本一周」 #29 和歌山だぁ!!

どーも!Shikiです。

 

走行距離152キロ

トータル2314キロ

 

今日はめっちゃ進んだぞ!!

場所は三重県熊野市から和歌山県田辺市まで!

ってことで和歌山県に入りました!

f:id:shiki511:20190417202150j:image

O(≧∇≦)O イエイ!! 

 

 

すげぇ進んだ。

白浜温泉まで行こうと思ってたら、ちょい先まで行ったよ〜疲れた笑

 

今日の写真はまず、これ!

f:id:shiki511:20190417200808j:image

世界遺産!らしい笑

目の前を通って、すごい岩!と思って撮りました。

 

んで、次に向かったのが

f:id:shiki511:20190417200950j:image

橋杭岩

これも、岩が凄い!笑

 

橋杭岩の道の駅で食べたのが

f:id:shiki511:20190417201230j:image

きんかんソフトクリーム!

美味しかったです。

 

そして、次に向かったのが

f:id:shiki511:20190417201353j:image

f:id:shiki511:20190417201429j:image

潮岬灯台

 

上で見た景色はこちら↓


f:id:shiki511:20190417201609j:image

f:id:shiki511:20190417201549j:image

 

2時くらいから雨が降ってきて、その後は全力で走ってました〜。

なので、海が綺麗でしたが写真が撮れませんでした(´・ω・`)

 

雨が降ったおかげで、早く着きたい!と思い、ペースが今日は早かったかも笑

 

ここまで来れば、大阪も近いので明日からゆっくり行きます〜。