自転車 西日本一周 旅

平成最後に西日本でも周ってみるかぁ

西日本一周の出来事を書いています。

「自転車 西日本一周」 #15 自転車OK!

どーも!Shikiです。

15日目!!

 

出発して2週間が過ぎました!

今のところ予定通りに進んでおります。

 

今日の走行距離は20キロくらいです。

次、自転車に乗る時に追記しておきます。

 

追記

走行距離27キロ

トータル1204キロ

 

 

富山県高岡市から富山市までしか移動しておりません。

 

題名の通り、昨日パンクしましたが

お昼に自転車屋さんに持っていき、無事復活しました〜。

しかし、昼から進んでもあまり進めないので

今日はコインランドリーで洗濯して富山市に向かいました〜。

 

富山市の観光で見に行ったところは、

f:id:shiki511:20190327175329j:image

f:id:shiki511:20190327180212j:image

 

富山城を見て来ました〜。

 

 

明日は雨ってことで富山市で留まるつもりです。

ってことで富山城以外の観光を調べて行ってみたいと思います!

 

土日で長野県に着く予定です。

ゆっくり休んで、あとちょっとの長野県まで頑張るぞ!!