自転車 西日本一周 旅

平成最後に西日本でも周ってみるかぁ

西日本一周の出来事を書いています。

「自転車 西日本一周」 #4 今日は観光。

どーも shikiです。

 

4日目 

現在、進んだ距離は250キロです。

 

今日は昨日、ブログで言った通り

萩市に留まっております。

 

天気予報は外れて、晴れでしたが笑

 

なので、観光してきました!

観光してきた場所は萩城跡。

f:id:shiki511:20190316185510j:image

 

世界遺産に認定!という事で行ってみました〜。

f:id:shiki511:20190316185641j:image
f:id:shiki511:20190316185650j:image

 

中に入ると桜の木が沢山ありましたが、どうやら早すぎたのかな?

まだ、咲いていなくて咲いている時に来たら、すごいんだろうなって感じでした。

f:id:shiki511:20190316190254j:image

咲きそうな桜もあった。一本だけ ww

 

まぁ、今日は色々見てまわっていい休憩になりました。↓写真色々。

f:id:shiki511:20190316190359j:image


f:id:shiki511:20190316190355j:image

 

明日の目標は大まかに言って島根県に入ることです。

って事で、明日から進みます!(*^-^)ニコ