自転車 西日本一周 旅

平成最後に西日本でも周ってみるかぁ

西日本一周の出来事を書いています。

「自転車 西日本一周」 #3 峠、マジ勘弁ww

どーも!Shikiです。

 

今日は角島大橋から萩市まで、進みました。

距離は60キロぐらいだったかな確か。

f:id:shiki511:20190315152132j:image

f:id:shiki511:20190315145640j:image

角島大橋  朝早くに行ったから貸切みたいだった笑 

 

桜も見つけました。

f:id:shiki511:20190315152211j:image

 

角島大橋を見た後、山の中を進んでいたら

10メートル先くらいに野良鹿が道に出てきてびっくりしました!

結構でかかったけど、写真撮ろうとしてたら逃げちゃった ww悔しい ww

 

いやぁー今日書くことといえば、題名の通り

萩市に向かう峠が、マジ地獄だったってことだな〜

筋肉痛もあって峠スタートから自転車押して登ったけど、1時間くらい歩いたなぁ

海沿いのはずなんだけどなぁ自転車で行ける道は山道だったわ超きつかった。足の疲労MAXやなこれは ww

f:id:shiki511:20190315150545j:image

↑山頂にあった看板。

 

午後から荒れた天気という予報を聞いていたので午前中に萩市までついて良かった(*^-^)ニコ 

 

明日も天気が雨とのことで、筋肉痛で足も休ませないとヤバそうなんで、明日もこのまま萩市に留まって休もうと思っております。

予定距離も、ノルマ以上行ってるので、順調でもあるし。笑

 

明日はまぁ、萩市を雨が小雨だったら散歩して

なんか、あったら投稿しようと思います。

 

進むのは明後日からまた頑張るぞ〜!!