自転車 西日本一周 旅

平成最後に西日本でも周ってみるかぁ

西日本一周の出来事を書いています。

「自転車 西日本一周」 #2 関門トンネルを通過して。

どーも!shikiです。

2日目ですなぁ。

 

門司から下関に渡り、角島大橋が見えるところまで来ました!

f:id:shiki511:20190314192549j:image

 

初めて関門トンネルを通りました。

意外と距離があったけど、おじさんに話しかけられて話しながら通ったので楽しかった(*^-^)ニコ 

f:id:shiki511:20190314193133j:image

 

角島までの坂が超きつかった!

上がって見つけた看板が

f:id:shiki511:20190314192039j:image

峠かよ wwそりゃきついわ!!って気持ちになりました。

 

今日は門司で、学生さんをよく見かけてました。

通り過ぎたら、頑張ってください!!って大きな声で聞こえたから拳掲げて、ガッツポーズしたらおおーって大人数の歓声が聞こえて、ちょっと恥ずかしかった。笑

 

初、野宿。

寒いけどしゃーない笑

f:id:shiki511:20190314192433j:image

 

明日は午後雨なので早めにスタートして午前中に進めるだけ進んで頑張ります(*^-^)ニコ 

 

写真↓ 関門橋

f:id:shiki511:20190314192513j:image