自転車 西日本一周 旅

平成最後に西日本でも周ってみるかぁ

西日本一周の出来事を書いています。

「自転車 西日本一周」 #1 今日、超寒い!!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

Shikiと申します。

 

1日目です。

 

今日、家から出発をしました。

いやぁ準備の頃からワクワクやったけど、始まったなぁ〜と思って進んでたら今日、超寒いやんけ!!今日の気温なめてたわー。

今日は寒すぎて楽しみの野宿は諦めました。(´・ω・`)

 

「今日の出来事」

少し進んで信号待ちで止まっているとおばあさんから、私も昔に九州を歩いて1周したのよ。

気をつけて頑張りなさいね。と声をかけて頂きました!

 

その後も、コンビニで止まっている時に声を掛けてくださった方がいたり、

いやぁ、やっぱボードを付けてるだけで応援を頂いて、やる気も上がります!

皆様、ありがとうございます!頑張ります!

 

「今回の移動距離」

サイクルコンピュータを見たところ

98キロでした。

いやぁ結構いったなぁっていう印象。

検索で70キロくらいかなぁと思ってたけど

若戸大橋見て、自転車では渡れないからぐるっと周っただけで、20キロプラスだったから

まぁこの結果になるかぁ。

 

 

 

ところどころの写真↓

f:id:shiki511:20190313180019j:image

上の写真は、どこかわからんけど自転車道と書いてあったから通ってみたけど、海が近くて寒いだけやった!笑

 

f:id:shiki511:20190313175609j:image

若戸大橋

 

自転車で走って感じたことは体力が落ちてんな〜って実感した!

前も北九州まで、来たことあるけど、前よりもへとへとになっちゃったよ。寒いせいもあるのかな?笑

まぁ、マイペースに明日からも頑張ります!